てぃーだブログ › 琉球泡盛 松藤ブログ › 今日のランチ › 豚しゃぶサイコー

2011年08月17日

豚しゃぶサイコー

みなさまこんにちは!

いや~だいぶ久しぶりの松藤ブログです(^_^.)

今日は恒例の淳子さんのランチです♪

豚しゃぶサイコー

薬膳味噌をふんだんに取り入れたメニュー!

あの、皆さんもカップラーメンやファーストフード食ばかりで
「そろそろ栄養あるもの食べないとヤバいんじゃないかっ...」
て思う事ってありません?

吹き出ものがでたりね…

僕もそんな感じだったんで、今日のランチを食べたら

「おっしゃー!これで栄養とらないでも三日はイケるっ!!!」って感じです(笑)

そんな栄養価の高い今日のランチでした。

ご馳走さまでしたm(__)m



同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
なーべーらーカリー
なーべーらーカリー(2010-10-05 12:22)

玄米
玄米(2010-06-15 17:00)

たけのこご飯♪
たけのこご飯♪(2010-04-27 13:32)

テキサスバーガ−?
テキサスバーガ−?(2010-03-04 02:19)

焼肉物語
焼肉物語(2010-01-28 12:56)


オンラインショップ

薬膳味噌


Posted by 崎山酒造廠 at 13:32│Comments(2)今日のランチ
この記事へのコメント
やはり、崎山酒造さんのランチは凄い!
食べに行きたいです!洵子さん部外者はだめですか?
食いしん坊ですみません!
Posted by カンナアーティスト at 2011年09月20日 09:16
淳子さんですよね。
すみません!漢字間違えてしまいました。
ごめんなさい!
Posted by カンナアーティスト at 2011年09月20日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。